Tuesday, January 17, 2006

予防接種 ー a vaccination


今 日は三種混合の予防接種に行ってきました。BCGのときはけろっとしていたのですが、今日は大泣きでした。結構待たされて疲れていたのもあると思うけど、 やっぱり痛かったのかな。待合室の他の赤ちゃんも、Hiroが泣いているのを見てつられて泣いちゃいました。残り2回、次は3週間後です!がんばれ Hiro!
Alexが気に入った帽子がバーゲンで半額になっていたので購入。今日はじめてかぶりました。今ぴったりなので、来年は小さくなっちゃうかな。
Hiro was vaccinated DPT today. He was fine last time when he had BCG. But Hiro cried a lot this time!!! He even made other babies cry! He has to have 2 more injections, I hope he will be ok.

No comments: